8.26.2010

RADIO♫


最近お気に入りのradioがあるんです♡
教えちゃおうかなー
どしよかなーww

それ聴いてると好きな曲がよくかかるかかる!


昨日コレが流れたよ♡
Lukie D がカバーしてるから知ってる人も多いはず

てか、前にI Swear UPしたっけ?!
まいいっか。
好きなんです。

もしかしたら一番最初に好きになった洋楽かも?!
小2ぐらいの時にお母さんと一緒に聴いてたのだ〜

てかこの曲の後半に入ってくる サックスの音がこれまたやばひーーーー
サックスは楽器で一番好き!そしてエロい音を出すのだ!!

こうみえて、吹奏楽部でサックスやっとりました
完璧憧れだけで入りましたwww

またやりたいなぁと思いつつ…
いつもサックスの音色を聴くたびにキュンキュンしちゃう♡♡
おすすめなのあったら教えてくださいな


てな、感じで あたしのお気に入りradioはiTunesのラジオのRnB/Soulの
ってやつですよん♫

結構知ってる曲多いし、あまあまtune 好きな人は聴いてみてちょ

ばいびー!


0 件のコメント:

コメントを投稿