8.29.2011

Angel Of Mine

昨日バッフェラのBlackSundayを聴きたい!!って思って慌ててつけたら
最後の曲だったみたいでAngel Of Mineが流れてた〜♪♪


Monica - Angel Of Mine


あたしも凄くこの歌は思い出がある☆かなり好きな曲。
でも聴いた当時はかなり若かったかなあ〜〜
boy is mineが入っているアルバムを買ってそれに入ってたから
それ出た年代調べたら1998年www
あたしが11歳の時だった!ww
そりゃあん時いくらlyricや和訳の歌詞(日本版のアルバムについてるやつ)
を読んでもよく分からないってか実感できない訳ね〜〜


なんかのアルバムとめちゃくちゃ悩んでこっちとソリッドハーモニーって人達のアルバムを買った気がするw
みんな知らないよねソリッドハーモニーw 
結構入ってた曲全部好きだったなあ〜
気になる人聴いてみて♪ww





こんなSpiceGirlsみたいな感じのグループ。
でもこのアルバムかなり聴いてた〜!!!!

Solid Harmonie - Forever I Do


おこちゃまな時からラブソングとかこういうスローなのばっか聴いてた自分うける〜
ある意味ませてたなw

Monica - For You I Will


↑この曲もBoy is Mineと同じアルバムに入ってるんだけどこれも一人で熱唱してた。
今思えばこの曲とさっきのソリッドハーモニーのForever I Doって曲と
リリック、全て似てるよね〜〜そりゃ好きな訳だ。
大人?になって好きな歌を余計感じられる、素敵なことですね〜〜

最近初めて音楽聴きはじめたときみたいに
CDショップ?行って自分の耳で聴いて、悩んで悩んで何日も悩んで毎日試聴して
コレにする!ってことがないなあ〜悩んでたのはお金がないからだけど。
でもやっぱ音楽って流行りとか関係なしに自分でいい!!
って思ったものを聴くのが一番だよねー☆
 
別に自分が好きななんかが、その曲に感じるものがなけりゃ
いくらTopchartに入っていようが、周りが騒いでいようが
かけられない。

だから、
あたしは多分ClubDJ向いてないwwwっwww

0 件のコメント:

コメントを投稿