3.07.2010

1993 style

TIGER のアルバム CLAWS OF CAT ジャケ


レゲエに興味持ち始めた頃、BOOKOFFでジャケ買い
確か250円とかだったかな?

このTIGERの格好かなり好き!!!!
洒落乙。
17年前なのに全然ださくない!!!!


ジャケ買いしたはいいものの
その頃、全くReggae分からずだったし
Tigerのよさも全然分からず。。。

何回か聴いて、奥に眠ってたのを発見!
今聴けば良さが分かる!!
オリジナリティー溢れるかっこいいTiger!!!!

自分が少しは成長したのかな?
良さに気がつけただけでも買ってよかったわ〜


今はstandpipe付近のダンスにはよく出没してるみたいです
今度、シゲバンバンに紹介してもらおーーっと!

ちなみに、standpipeにSanchezのお兄ちゃんが住んでて一度、お会いしました。
もう顔忘れちゃったけどねww


0 件のコメント:

コメントを投稿