3.06.2010

Good taste chinese food @ AKASAKA


UPTOWN の中の GHETTO STYLE!!
家から歩いて10分ぐらいかな?
赤坂の方に行って、坂下って、裏路地入るとドーーーーン



''珉珉'' deh yah!!!!!
あたしは初めて連れてってもらったんだけど、
近所にこうゆう所、、、
求めてたんですwww


土曜の夜で座敷もいっぱいで、カウンターに座り、満席になった。
腸詰め?ぶらさがってたり、謎のドリンクが目の前にありつつ

呑んだ次の日だから軽めにオーダー
餃子、ニラレバ、ライス、カキの唐揚げ、うま煮麺 

ここの餃子まじうまー!
お酢とコショウで食べるstyleがオススメ

あと、カキの唐揚げ!
あたし実はジャマイカで食べれるようになったけど日本のカキは食べれなくって、、、
嫌々食べたら、んまー!!!
レモンかけて塩とコショウみたいなので食べると美味しかった。竜田揚げみたいな感じ。


カウンターで隣に居た夫婦
帰ってからお店のおばちゃんが教えてくれたけど、
松岡修造の父と母でしたwww
常連さんでいつもカウンターのここの席座るのよ〜〜
ってww

ここのおばちゃん?が気さくな感じで暖かいお店でした。
UPTOWN の中の GHETTO STYLE てな感じで別にきれいでどーのこーの
って店じゃないけど、あたしはここの常連さんになって名前覚えてもらおーーっと!

ちなみにランチもやってるみたいでふ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿