2.26.2010

Saturday Night Party ting call...

"NEIGHBOR HOODS"




早い時間やらせていただきます!!

実はあたし、、、
半年以上ぶりのplay
やっとここまで来ましたw

最近は仕事も順調で自分の生活の基盤ができてから
その次に進もうって、帰って来てから思ってたので。
前まではなんか焦ってたけどマイペースにマイワールドでいけたらなって思うようになった☆

んで自分的にいいタイミングでアーリーやらせて頂きます

てかこのフライヤーかっこいいね!!
OGATEE作でっせー
らぎーさんの顔がつながるw


今夜、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さ〜い


ちなみに、、、昨日のCLASSIC GOLD@JUMP
ラギーさん主催でタケちゃんにシゲちゃん
かなーり楽しかった!!!!

レコードオンリー
laptop,cdの時代じゃないときからずっとやってきたパイセン方
本当にリスペクトですね

レコードがやばいとかじゃなくて、次に何がかかるか分からない!
みたいな楽しみと、普段のダンスと違うセグメント
最近どこも流れが似ててなんかなーて物足りなさ?感じてたし

本当お客さんも沢山でみんなが自由に楽しんでる感じが
ちょいと前の現場を思い出させてくれた(自分的にね

偶数月の第4金曜日は渋谷宇田川町へ〜


そしてその同じパイセン方と今日は一緒♡
何が起こるかな〜

bye!!

0 件のコメント:

コメントを投稿