11.21.2010

MTM!!!!!!


最近会社の子達とよく遊んで呑んだり色々語ってワイワイしてます
あたしが行く前にってよく遊んでくれる♡

昨日はかなり呑んだなー!!!
居酒屋行って、カラオケ行って、外でボイソンくんとケイスケくんに会って
みんなでそのままROCKWESTにお邪魔してワッショーイ
もう既にべろべろだった気がしますが
迷惑かけた方々ごめんなさい!反省。

でも本当楽しかったな〜。
もう記憶ほとんどないけど楽しかったのは覚えてます

そいで今日はラーメン2回も食べに行っちゃって、、、
起きて一番近いむつみ屋行って
また寝て、
夜明治公園のホープ軒行っちゃって。
らーめんって本当おいしいよね、大好きだーーーー!

そんな感じで最強に遊んで
最強に休んだので

明日はこれだーーーーー⇩⇩⇩

シゲちゃんも一応このダンスが行く前最後〜
次の日休みだしね♪
また楽しんじゃおう〜


MUuuuuuaaahhhhhhh!!!!!!!!!
この曲がもうだいぶ前から気がつくと口ずさんじゃってる


なんか凄い歌だよねーww

でわ明日カクタスで乾杯しましょー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿