11.08.2010

ONE MONTH LEFT!!


ブログを疎かにしている間にジャマイカまで一ヶ月を切りました!?!?!?
今になってリアルに焦りを感じてる....
お金的な余裕をみたら来年2月ぐらいに行きたかったけど
年末はBigFesも色々あるし、色んな理由により来月で決定しそうでし〜

あー楽しみっっっ!
まじでこの1年間、この為に頑張って来た訳でして。。。

高校卒業して 初めてこんな生活したけど
こうゆうのもいいなと色んな意味で思った。
今まで毎日のようにダンス行ったり、やらせていただいたり、酔いつぶれたり。
わっきーどこでもいるね!って言われた事もあったぐらいクラブ活動が生活の中心だった。
それで沢山の人に出会えたり、別れがあったり、色んな事教えてもらったり
いろんなこと経験したな〜

だからどうゆう生活がよくて、何がいい!
なんて、まだあたしには分からないし、決めたくない。
でも頑張ったと言えるこの約1年間。

あとはご褒美のバカンスが待ってる〜♪♪


I♡THIS SONG

0 件のコメント:

コメントを投稿