2.24.2011

Dunn's River Falls


オーチ行こっか!って突然なって2人でKingstonから2時間?かけて
Ocho Riosへ行って来ました☆
目的はDunns river fallっていう滝のぼり。
よくジャマイカ観光本に載ってて、行ってみたい!って思っていた場所

これも2週間ぐらい前の話ですが、、、



オーチにはIRIE FMの本社があります!


ここがダンズリバーの入り口

エントランスで支払いをして

 
  ちなみにジャマイカ免許をしげちゃんが持っていたのでJ$600(日本円で600円ぐらい)  …そんなもんか。ようはジャマイカ人か住んでる人と観光客とは値段が違うんだね!  中は凄い広い敷地になってて中に入れば自由に動ける感じ。







観光地だからそうだと思うけど、白人だらけーーーー!
ジャマイカ人は係の方達以外ほとんどいなかったけど
ジャマイカ人のおばちゃん2人と自然に一緒に登っててたのしかったな〜









ここが滝の一番下!
服着てるけど、この後スッピンの水着で必死に登ったよwww
 




ツアーもあるみたいで、それだとこんな感じw

上まで40分ぐらいかかったかな??
でもあたしココ大好きです!!!!!!!!
めちゃめちゃ楽しい☆海でも遊べるし天気よかったらまじ最高!!!
こういう観光地に遊びに来るのもたのしいな〜

しげちゃんいつも運転ありがとう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿