2.24.2011

Happy Valentine♥

2/14はジャマイカでもバレンタインでしたー!
もう1週間以上も前のことだけど、、、

好きな人に、色々買ってはりきって手作りチョコ作って渡した事ないし
(凄いのとか作りたい願望はあるが、いつもギリギリで作らない)
自分的にはそんなにはりきっちゃうイベントでもないけど、、、

今年のValentineは凄く思い出に残った〜!

ジャマイカでは日本と逆で男の子から女の子へ、プレゼントをする日
でも女の子も何か手紙書いたりとかはあるみたいだけど?!
Halfwaytree歩いてるだけでも色んな所で露天でバスケットに色々入ってラッピングされてるのが並んでます。

(写真はちありから頂きました)
例えばボディーケアセットとかシャンパンセットetc
テディベアもいっぱい売ってるし、車乗っていれば男の人がバラ1本を手売りしてる!
そりゃあ、山下も女ですのでそういうロマンティックなの嫌いじゃないです♥

当日はTGI FRIDAYSに連れてっていただきました♫
あたしは日本でも入ったことなかったし久々のアメリカンなfood
運良くすんなり座れたけど、すぐ満席になった!!!
uptownな人沢山ww 
ほとんどカップルや夫婦だったなぁ〜家族も居たけどね。

そして帰りにサプライズ

(号泣後)

あたしもジャマイカの女の子の気分を味わえた!!!!!!!!!

まさか何か頂けると思ってもなかったからびっくり!!
そしてあたしはそのやさしさに号泣っっwww

そして肝心のあたしからは何も無しっつーオチ。

嬉しい1日でした、ありがとう♥

大切な人に自分の思いを伝えるのはとても大事だと思う。
恋人じゃなくても友達家族にも。
いつそれが言えなくなっちゃうか分からないし、
強がってないで好きって気持ちを常に相手に伝えて2人がhappyでいれたら
それであたしも幸せ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿