5.30.2011

SUPRISE PARTY


もう2ヶ月も話ですが、、、
無事に3月22日で24ちゃいになりましたwww

自分の誕生日をまさかジャマイカでお祝いしてもらえると思ってなかったし
メッセージもmixi,FB,twitterにくれたり、本当に嬉しかったなぁ♡
みんなありがとう!!!


当日はちあきちゃんとなつかちゃんが遊びに誘ってくれたから遊びに行ってて
夕方ぐらいにどうする?ってなったら、わっきーんち行くよ〜ってなって
鈍感なあたしはイイネ!ってなってそのまま家に戻ると、、、

あたしの誕生日会の準備真っ最中だったwwwww
ちあきちゃん達はあたしを連れ出す役割だったのね〜(その時色々と気づく
隠れてる人もいたり、いまいち状況が掴めなかったけど
予定より早くあたし達が帰って来ちゃったみたいだw

でも本当嬉しかったな〜
企画してくれたのはしげちゃん!お酒も沢山買っててくれてて
みんなが集まってくれて、、、
料理作ってくれたひろちゃんにあじゃ!ケーキもサプライズで!!

顔よりでかいケーキ☆
嬉しい顔♪

まりえさんはお母さんがちょうどジャマイカ来ててあたしの為にチキンの丸焼きを作っていただきました♪

みんなに人気で全部完食。お酒もかなりあったけど全部飲み干した♪♪
全部が超美味しかった〜!!!!

今だから言えるけど嬉し過ぎてて隠れて部屋戻ってぽろりしたw

音がんがんだしてたら隣に住む大家にうるさいと怒られたけど
夜中までparty楽しかったーーーーー
男の子達も来てくれて、、、
あたしの為に来てくれたみんなありがとう☆
企画してくれたしげちゃんにnuff love

女の子だけで♡


この次の日は誕生日プレゼントでネグリル連れてってもらひまひた〜
その時の事はまた別の時に書きまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿