6.27.2011

COMEBACK JAPAN!!!

ただいま〜!!!
約3週間前に無事に日本に帰ってきました。

何から書いていいやら、、、やっと気持ちの整理も最近落ち着いて来たところ。

残り一ヶ月のジャマイカではジャマイカご飯にも飽き飽きしてたけど
いまはカレーチキンにシチューチキン、フライチキン、ジャークチキン。
チキンチキンチキン
I miss チキン!!!!ジャマイカの中華屋の弁当も恋しいな

何より音だけど。ジャマイカで流れる音の流れが恋しい
あんなに当たり前に音楽流れてるのが半年続いたからそれが普通で
日本帰って来てから何も聴くもんないわ(後半書くけど色々とあり)、
テレビアイドルだらけだし。
本当に恵まれてる環境にいたなぁ〜と。
もちろん帰って来てから結構ダンスには遊びに行ってるよ☆

みんなにおきまりのことばかり聞かれるのでここで答えますから!!!!!!
他に聞くことないんかいって思うぐらいだわww

会う人、会う人に本当痩せたね
と言われるけど、、、ジャマイカで親知らずが痛くなってご飯食べれなかったのと
毎日のようにチキン食べてたし、
日本みたいに色んな食べ物がある訳でもなく、
そして一日3食じゃなかったし、
日本のクラブ帰りラーメン!みたいな生活してなかったからねー
食生活で痩せられたんだと思う。ダイエット一切してないしね〜
ちなみに帰って来てからお茶碗一杯食べれなくなってた、、、
でもやっぱし日本米最高!! w

あとジャマイカどうだったー?
ともよく聞かれるけど、、、
最高でしたぜー
帰って来て日本と比べたらね、それを感じる。
でも毎日楽しい訳でもなく、上り下がりはもちろんあるけど
音楽が常に刺激的で海もいけて自然もあって果物あって"最高"だったって感想。

でも最後は気持ち良く帰って来れなかった。。
知ってる人もいると思うけど、
最後の一週間うちらが一応信頼してたジャマイカ人
(信用してた訳ではないけどシゲちゃんが付き合いが5年もある奴)
まぁ知ってる人は知ってるKodiって奴と色々揉めてたのもあったし、、、
最後の金曜がたまたま晴れて(ずっと雨続きでダンスが無かった)
ダンス夜遊びに行って帰って来たらPCとiphone”だけ”盗まれてた。only
他のお金やテレビ、itchなーーーんも盗まれてなかった。
ジャマイカで言うティーフじゃなくて、嫌がらせだね完全。。。badmind
今回カギも変えてるし、帰る日も身内にしか言ってなかった。
この2つに当てはまるのは奴しかいないけど、奴とは決まった訳じゃないから
名前は出さないけど犯人も検討ついてて、てか奴しかいない。
悔しいまま帰って来たって話。。。
ちょっと簡潔に書いたから意味分からない人もいると思うけど。

みんなに連絡できなかったのもiphoneなくて連絡先分からないから。
本当に悔しい。この半年間パソコンに音楽整理してて日本帰ったらあーやろうとか
色々あたしも今回は考えてがんばってた。
色々一発録りだけどmixも何個か作って日本帰ったら音の調節だけしようかなぁて思ってた。
シゲちゃんも本当悔しいと思う。
もうぶっ殺してやりたいぐらいだけど何も戻ってこないのも現実
全部盗まれるならあたしも甘かったと思うけどそうじゃないんだもん泣

なんか愚痴みたいに書いてごめんなさい。

ジャマイカ人はやっぱし信用できないってことだね。
簡単に人を裏切る。自分の欲だけでそれ以上な物を自ら簡単に無くしてしまう
だからレゲエにあーゆー曲が多いんだね。
本当に曲が身に染みたよ。。
ジャマイカに生まれ住んでる人は生まれた時からそんな裏切りやbadmindと共に生きてるんだね。
日本に居たらそんな簡単にそんなこと感じないでしょ?
あたしもこんな裏切りは人生初めてだよ。
でもここで怖じけついたら奴の思うツボだろうなぁ。
あたしは今回の旅で色々学び、マイナスもプラスに変えるぐらい
気持ちは強くなった気がする!!!!!!

何より嬉しかったのが、帰って来ておかえりって言ってくれる友達が沢山居たこと。
あと最後ジャマイカでそんなことがあったとき、心配して家に来てくれた人たち。
色々と協力してくれた友達。
本当にそれで気持ちが救われた。
大事なこと、気づかせてくれた。
奴には奪えないもんがあるってコト。
まさにcyaaaan take my soul

今はパソコンも新たに買ってやる気マンマンで何も整理できてないけど
また1から頑張りたいと思ってます。
これでzipもkoolも聴ける♪♪アハッ

HD盗まれてなかったから(おかしな話でしょw)またblogに想い出写真載っけていくだよー

ダンスで会いましょう☆遊びましょう☆
LOVE..

この歌が好きなんだな〜。
この人に偶然Waltham parkRd沿いのbarで昼間タバコをベグられたけど、
完全もう誰だか分からないぐらいで歌える状況の方ではなかったです。。。
barのネーチャンがえーとfade awayの人と教えてくれました。
FADE AWAY - Junior Byles
The one who's always acting smart 
And forgetting to carry love in his heart
Shall fade away.
いつも偉そうに振る舞うだけで、心が冷えきって愛情のかけらもないやつ。
そんな奴は消えていくんだ。
God is here and there and everywhere 
And he knows you play the game unfair  
So people beware or else you fade away
神様はそこでもあそこでも何処でも君のことみてるぞ。
君が間違ったことをしてるのを知っているんだ。
だからみんな気をつけなければダメだ。そんな奴は消えていくんだ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿