12.09.2010

BACK IN JAMAICA!!


昨日着きましたぁーーーー!!!

イミグレのおばはん、3ヶ月しかビザくれなかったし。。
前いつ来た?って聞いて来て去年だよって言ったら
去年?!そんで今回は半年もいるの?!
って言われた。

まっまた申請しにいけば、ビザくれるでしょう♫

あたしはimmigrationが本当嫌だ
あのドキドキ感まじ嫌いwww

前回行ったときもはじめてでよく分からないのに色々つっこんできたし、、、
あれは本当運だね〜w


そいでシゲ家に着いたら、家の中がぐちゃぐちゃでコートニーと3人で一気に片付けした!
3時間ぐらいやったかな?
ジャマイカ人、本当にこうゆう時助けてくれる
何も言ってないのにテキパキいろいろ手伝ってくれて感謝しています。


そのままCHALICE CREWに会いに行って
隣でROUND ROBIN WEDNESDAYやってるからって早い時間にギネス呑みにいきやした〜
全然早い時間(夕方)だったから酒飲んでるおやじ、ご飯買いに来た人とかドミノやってる人達
good music流れてる中でそれぞれ楽しんでたよ。

"ROUND ROBIN WEDNESDAY''
聞いた事ある人、沢山いると思います
だって横浜でキープしている、あのダンスと同じ名前!
ROUND ROBIN とは毎週プロモーターが変わってそのダンスをキープしている形
だと思うけど、なんかそうやって一つのcrewになってやるのはいいなぁと思った♫


色々壊れてた物があったり、トラブルが片付いてないので大変だけど
一つ一つ片付けてそのうちダンスのこととか曲のこととか
Jamaica のことをupできたらいいな!

あたしは多分ジャマイカを自分の目でみて、体で感じて色々思った事を
書く事が多くなると思います
そう思わない とかジャマイカ行った事ある方は感じることがあるかもしれないけど
間違った事実があれば教えてくださいね。

今日の一曲
ROUND ROBIN WEDNESDAYでほとんどの人達が口ずさんでたよー
そういうのがいいよね!



0 件のコメント:

コメントを投稿