12.21.2010

WAH GWAAN??

mi deh ya-
更新すると言ってまだ全然blogが書けてないでし

車のこととかで朝から動いてるから夜には疲れちゃう。。。
だからダンスもまだぞんなにcheckできてない泣
半年もあるから、まずは身の回りを整理しないと今後動けないからねー

しかも、、、
ダニか何かの虫に足を刺されかなり落ちてます
蚊がゴキブリよりも嫌いなあたしは痒いのがまじで苦手です。
しかも蚊じゃないので痒さが強烈!!!!!
人生で初めてこんなの。
本当それもあってか何も乗り気になれない泣

次の日にpharmacy行ってtick bite(ダニ刺され)なんだけど薬ください
って言って400円しない薬をgetしたけど効いているのかは謎。

ちなみに今、約 1US$=84JA$なので日本と変わらないかな??
色々去年より値上げしてます。
タバコ、ガソリン、ガス、あれも、、、
全体的に値上がり!
その分、人々の収入が増えたのかな?
んな訳ないかぁ。

そして年末のbigdance 
STING 今年はおもしろくなさそうです、、
KartelとMavadoもNinjaman 諸々出ないみたいで。

Black&White
これを楽しみにしてるんだけど
全然フライヤー、告知何も見ません。
無さそうです、、、
去年、ちょっとしたことがあったからかな??泣
うー。

JAM JAM
今年はないみたいです。
うーうー。

色々今年はBigdanceが無さそうです。
でも!街は活気で溢れてるかな?
道混んでるしMEGAMARTとかスーパー行くと大量買いしてる人も沢山いるし
Downtownは巣鴨とか原宿みたいに人沢山だし。


でわ最後に〜
車でも家でも寝てるときでもw
ラジオよく聞いてるんだけど最近この歌が離れなーい



pink fridayに入ってるRight Thru Me♫
これやばすけ〜
今年はNicki Minajが活躍しそーと予想したけど的中☆

あとこの曲

IN-FRONT DI SCENE


KonshensのRealest Medz♫
Videoだと2曲続けてだけど後半の方
色んなアーティストがLifeについて歌ってる歌も今年は多かったけど
友達songもいいよね!!


そして明日?日本だと今夜??
POWERPLAYERZ3周年☆
おめでとうございまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿