12.13.2010

NUH SELL OUT MI FRIEND!!


日本でも名前は聞いてたけど、
ジャマイカで聞いてからかなり好きになった!
盛り上がるジャメイカンを見るとまたそれでアガる♫
chorusだけじゃなくLyricが好き〜!!!
chorusしかまともに聞いてなかったけど、
みんなの曲に対する反応を見てたら自然とlyricも耳で聞いてた。

超簡単に言うと、友達を裏切らないぜって歌
そういう奴がいるからこそみんなこの歌に反応するんだろうなぁ。。

みんな大合唱♪
Mi nah sell out mi fren dem
Nah go dis mi fren dem
Bare blessings mi sen dem
Please, jah, guide and protect dem



↑そういえば書き忘れてたけどこのVideoにGarnett Silk placeがでてくるね!!!
Khagoってマンデビルなのかな??


がかかると...こーなる⇩


この日の一番⇩
カメラ向けたらこのポーズです!
脇毛もぼーぼーじゃなくて三角形になってる
両方のポケットには計5本ぐらいのtingがwww
独り占めting 一本もくれなかったけどノリ最高

galも朝方元気だったし楽しかったなぁー!

いい集合写真!でも
CrackesがShabaの足ふんじゃってるところが惜しいw

朝のMaxfield
雲がきれい♫

風があって涼しいですキングストン〜

KEEP YOUR FRIENDS CLOSE!!


0 件のコメント:

コメントを投稿