11.16.2009

Love Country Side

最近車がやっと調子よくなってきて、やっさんがいるということで
この間はまたBogWalkに行ってきました〜。

ここまでの道のりはまぢで凄い
シャコタンだと絶対無理ですwwww

あたしはジャマイカのコンチが大好き
今まで本当自分で言うのもなんですが
都会っ子で絶対山とか無理、、、
みたいなタイプだったんだけど

なんでこんなに癒されるのでしょうか。

ジャマイカの海と山が本当大好き。

ジャマイカ来たらダンスだけじゃなくて
こういうジャマイカも見た方がいい!!

行きに見つけたバナナの木
こんなんなってるの初めて見た
なんかニョキってでてるの気持ち悪いなwww

山の帰りは蛍が超居て、あたしは22にして生で初めて蛍見た。
ジャマイカ人からすると蛍なんて臭いしどーってことないみたいですがwww

帰りにケニーシャにさとうきび1本もらったので持ち帰る。
やっさんによるとそれを庭に植えると勝手にまた育つ
とのことで後日、やっさんと共に家の庭に半分に切り植えました☆


ちなみに庭にはバナナの木、チェリー、バナナブレッド、マンゴー、ノニ
とこんなに沢山の植物が勝手に生えてます

来年もちゃんと来て確認しないとw



0 件のコメント:

コメントを投稿