11.26.2009

Going 2 Negril

朝出発!


有名なBamboo Avenueもよりーの



ネグリルに向かう途中、BLACK RIVERにも寄ってくれました〜!!


マングローブやばい!水面は見た目が真っ黒なんだけど透き通るきれいさ!!

↑made in chainaじゃないって言ってたw 
つまり生きてるらしい。びくともしなかったけど。

ワニも何匹か見れて、色々なガイドをされつつ奥に進み
マングローブに乗っかってみたり、水の中入れたり
なかなかいい体験できた☆
これで1450JAです。
高いのか安いのか、、、


次に車で向かったのが、、、

PETER TOSHの実家
お墓もあります。

1987年、あたしの生まれた年に亡くなったんだ、、

PETER TOSHのお母さんと。
なんと91歳です!!!


ここを後にしたらいきなり大雨がっ!
車でばっしゃんばっしゃん浴びながら
ついターーーネグリル〜!!!!


また後で続き書くw

0 件のコメント:

コメントを投稿