11.20.2009

COUNTDOWN...

やっべーーーやっゔぇー
うんもーーーー

気がついたら

ジャマイカ

今日居れて残り、

8日間。。。
(中途半端なカウントダウン)w

本当に気がついたらだよ〜。
よく分らない焦りに寂しさに不安も沢山。。

でも自分自身、成長できるように毎日自分との戦いだーーーー!!
ジャマイカ居ると、自分のダメなとこ全面的に分かるし
逆に人の変なところも凄い見えたりしました

色んな意味で精神修行でしたwww
たまにもう嫌だー!
とか言っても、その倍以上に楽しいことがあるんだもの

ひぇ〜い♪

今日は華金!!!!!!
ジャマイカ人は給料日〜



ちなみにこの間、髪を黒く染めました
プリンが目立つの嫌だし、凄く痛んでたから
暗くしちゃえーって焦げ茶みたいなので染めたつもりが
真っ黒になりましたwwww


久しぶりの黒髪。。。
やっぱし落ち着かないw



1 件のコメント:

  1. 個人的には黒髪の方がいい!w
    大人っぽくて似合うんじゃない?

    返信削除