11.22.2009

500JA GET!!

先週、NOTORIOUSとSPREADYがGEMHAM TOWNでやってて
それもまたおもしろかったのです

確かSCREAM SUNDAYってダンスで2回目だったみたいだけど
気がついたら人が400〜500人いたっ!!!!!

久しぶりにあんな人みたかも。


行くと、テントの外に空のBOX JUICEがどばーーーっと吊る下がってて
なんだろ????
と思いつつ、、、



するといきなり女の子を呼んで、
好きなジュースはなんだ?と
ギャルがジュースを選ぶ、
中を空ける、
マグナム一本もらる賞
とかいきなり始まったwwwww

そんなサプライズなゲームの時間があるなんて!!!

お酒だったり、お金が入ってたり!!
シーツ当たってる子もいて。(生活用品とか結構嬉しいみたい)
もちろんハズレもあるみたいでw

途中、SHABBAがあたしを呼んでくれました
好きなジュースは??
あたしはいつも飲んでるオレンジのBOXJUICEを選ぶ、、、、
空けると、
500JA!!!!!!!!

うわーーーー
初めてジャマイカで得たお金、、、

ものそ嬉しかったのです。。

お金のありがたみを身に染みて感じた瞬間

ジャマイカに3ヶ月もいると
スーパーとか行ってもちゃんと値段みて買ったり
すごいお金を大事に使ってました

1杯のお酒だってこっちの人達にしたら
大事なものだと思うし。

500JAは日本円したら500円しないぐらいだけどさ。
大切に使おうって取っておいてあるw


最後の最後までジャマイカンギャルも元気だったし
こういうのもおもろいねーーー☆

SHABBAはやっぱし天才です!!!!!!!


うちらが来たときに、SPREADYみんなにめちゃくちゃええこと
MC通して言ってくれました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿