12.16.2009

favorite



French MontanaNew York Minute好きなんす〜
他にもRemixあるけど、今度はMaseと。

最近のMaseはよく知らんが結構好き
featuringでもかなりいい仕事してるw
BadBoy全盛期いいよね〜〜

特に好きな歌☆
I Really Like It / Harlem World feat. Mase & Kelly Price

何年後かに、、、
聴いてた時どっかで聴いた事あるな〜て思ったら
この曲サンプリングしてたのです

New Edition / Popcorn Love

しかもこの曲おもしろいことにKelly Priceがあたしの大大大好きな、
よくサンプリングでも有名なDebareI Like Itのサビも歌っちゃってます
Kelly Priceちゃんいいチャン姉〜


またMaseの話に戻すと
いつかだったか牧師になる為に引退したとかしてないとか、、、
でもあの有名なWelcome Backで復活〜!!
牧師は諦めたのか?!www
あたしが高校生の時でかなーり聴いてました〜

この曲をサンプリング↓




青春ソングに入るーー!ぎゃんぐすたから牧師さんがrapしてるなーみたいなlyric 笑


調子悪いんで寝に入りまぷ〜
グッナイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿