12.03.2009

I’m suffering from JET LAG!!

時差ボケって英語に訳すとJet Lagって言うみたいです。

全然時差ボケが治らない
もう3日経ったのに。

おまけに体調が悪くて
全く冬に身体が対応できてない。

おまけのおまけに食欲が全く無く
ご飯一杯食べれない。

ん〜〜〜

アタシ痩せちゃうーーーー!wwww


でもジャマイカ行って思ったんです。

女の子は少しムッチリしてておしりもキュッって上がってる方が
魅力的だなーって。

あたしももっと痩せたい!
って思うんじゃなくて、
もう少し引き締めて自信もった方がいいかなって。

日本の女の子は本当に細い!!!!!
でもおしりとか全然ないよね。

色んな意味で全然気持ちよくなさそうだwwww

ヨーロッパ系の子の細くてモードなファッションも素敵と思うけどね。

あたしはあたしらしくいたいな
っつてこのまま前のように太り続ける訳にもいかないので。

みんなに久しぶりに会ったらなんて言われるんだろww
あんま変わってないけどね。


明日携帯getしに行く〜!
ほんだらおやちゅみー






3 件のコメント:

  1. こらーーーーー連絡してーーーー!!スカイプできるよW

    返信削除
  2. 同じくーーーーーーーーーーwe miss u sooooooooooo much!!!週末皆で集合したいな♡

    返信削除
  3. ヨーロッパ系の子の細くてモードなファッション大好き♡
    日焼けしなきゃ良かったと後悔。。。

    返信削除