12.26.2009

Maxfield primary school

そういえばの話です〜

ジャマイカの小学校の中に入った事ありますか??

行ってきました☆

この日はNOTORIOUSのシステムを貸し出すと言うことで
Maxfieldの小学校へ
ネルソンRdから歩いて5分ぐらいの場所


ジャマイカはそれぞれのコミュニティーにサウンドがいて
いろんな行事やナインナイト、学校行事、、
いろんなところでサウンドシステムが関わってて
地域の人達と密着してるんだなって今回身に染みて感じました


この日はTee Party だったみたいで
お葬式行った時に出会った女の子にも会えました☆
wacky!!って覚えてたww






みんなカメラ大好き!撮れ撮れ最終的にうるさくなったw


校長先生の話があったり、女の子達のcat walkがあったりw


するとShane-Oが登場www
歌いたいと飛び入りでCDを渡してくるw



うわーーーーーお!!!!
子供達に大人気!!
しかもみんな歌える!!!!
やはり凄いですねmaaaad
あたしこの曲好きだけど明らかにこの子達の方が好きだよねwww
子供サービス大だし!

あたしは。。。

この日みんなが多分楽しみにしてたであろう、
今日のチケットの片面に番号があってくじ引きで景品が当たるっちゅー
それのくじを引く人になぜか抜擢され、ステージ?に上がらされる、、、
しかも日本から来たお客さん的な紹介と共に、、、
みんなの視線が〜〜〜
楽しかったw

くじ引いた後に、あたしの番号なんで引いてくれなかったの?
とかなんかちょうだいの切ない訴えが切なくなりました、、、


でもみんな最後のサウンドタイムで大爆発!!!



みんなkartel movadoとか歌っちゃってます〜
女の子もみんな腰回しちゃって!

Yoppyも調子が上がってきてお決まりのマイク握る!


いい経験ができました☆
ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿