12.12.2009

Jamaican Freemason??


ジャマイカで住んでた家はシゲハウス(今は入れ替わりでナリくんが居てナリハウスw)
Halfway treeから車で10分?ぐらいのとこで
周りは静かな住宅?みたいなとこだったんだけど。

隣の家の門になにかマークを発見!!
(青いマーク↓)



なんか見た事あるなぁ〜って思ったら、、、


フリーメーソンのマーーーク!!

都市伝説好きのアタシとしてはテンション上がるww
知らない人はネットで調べてみてね

もっと近くで撮りたかったんだけど
この家、何故か自動ドアで番犬も居て
ビビリのあたしはちょいと離れて撮るwww


これがフリーメーソンのマーク↓
(blogのバックが黒字だからGが見えないけどクリックすると分かるよ)


写真だと見づらいけど、ちゃんとコンパスにGの文字もありまひた〜

フリーメーソン in ジャマイカ 笑
誰も考えてもなかっただろぉな〜

別にただのマークだったとしても、
このジャマイカって国でそれを発見して
夢がある話でいいよね〜?


ジャマイカだと今夜はSTONELOVE 37th Anniversary!!
@Masscampだっけ?
凄いね〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿