10.07.2009

CANT SLEEP

Twitter
未だにやり方よく分かりまてん

お腹痛いしムカムカするし寝れなくて暇で久々にtwitterやってみたんだけどね、、、

暇なう


mixiのアプリとかみんなやってるねー
よくわかんないねーみんなの農園とかwwwwww

skypeやってるあたしのお友達はkariagewackieeにコンタクト追加してちょ


寝れないのでntvっちゅーケーブルテレビ見てる
今は2004〜ぐらいからの懐かしいhiphopのPVが流れてる

ここだとHYPE TV,RE TV, MTV, TEMPO, BET,ntv
とかケーブルテレビが繋がってるので毎日観れるお〜
ケーブルテレビじゃないとジャマイカは2chしかないみたいですが、、、


とりあえずテレビなくても毎日音楽のある生活だお〜
近所からはよくirie fmとかカラオケ大会?の声とかbarの音が聴こえてくるよー


今日みんなでジャークセンターっちゅージャークのお店が30軒ぐらいあるとこ
行って来たんだけど、、、
無事家着いてから車壊れました。

ほんと、よく物壊れるし、よきせぬことが起きる国だ〜


OMAKE

まどんなのホリデー
まーど

0 件のコメント:

コメントを投稿