10.16.2009

HAPPY BIRTHDAY!!!


SHIGEBADMANの誕生日PARTYやりました〜☆
当日、誕生日だったまりえさんと まさみやんも誕生日だったから
3人のPARTYをMR.YUYUとSHABBAで企画しました


SHABBAが居なきゃマックスフィールドでできなかったし
ゆうくんが居なきゃ何も意味が無かったし、
本当に3人で計画できてよかった〜!
ありがとうございます、&THANX 2 SHABBA!!

サプライズにしたかったから大変だったなー
うそ隠したりするのがw
ジャマイカ人ahoだから、電話でしげに今日partyやるんでしょー?
とか本人に聞きやがるしwwww

なんとか3人をマックスフィールドに集めて↓


ちゃんと準備されてました☆
ヘネシーも特大ケーキも!!!!!!!!!!

↑サプライズにビックリな3人wwww

外国のケーキは着色料すごいなwwww



NOTORIOUSのシステムでギャルが集まりだす〜

ビデオマンも居ていい感じ☆


ケーキCUTの時の儀式みたいなのもなかなかおもしろかったw
ジャマイカだとこうするんだぁ〜みたいな、、、
気になる人は動画でww

ゲットーのお誕生日会?みたいなのも経験できてよかった〜!
お誕生日会というよりかは、最高のBIRTHDAY BASHだったね!!

日本からしげ宅泊まりに来てるあすかちゃんもさやちゃんも来てくれたし
マーキュリーくんもお祝いに来てくれたので嬉しかった
ありがとうございます☆

みんなのおかげで大成功〜!!!!

HAPPY WICKEEED BIRTHDAY ☆
来年もみんなでお祝いできるといいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿