10.07.2009

JERK CENTER

オーチョリオスまでは行ってないんだけど
行く途中にあるジャークセンターへみんなで行ってきたおー


ジャーク屋が30軒ぐらいあります!

シゲちゃんから聞いてたけど車止めた瞬間から
客引きの奴がうるさい、うるさい

とりあえず見るの!っつーても聞かないし、
ゆっくり見させろよーて言いつつ

ジャークポーク食べた。

でも辛くて3口しか食べてないで他の食べようと思ったら

値段の交渉から始まり〜
オレの名前を漢字で書いてくれとか色々始まり〜
一人、二人と集まり、、、
みんな仕事しろよ。と思いつつ
みんなと仲良くなったw

そしたら食べる事忘れちゃったw

↑まさみやんお誕生日おめでと〜☆

あたし何しに行ったんだよー 日本語の先生かw

いや、みんな喜んでくれたからそんなこと考える必要ないやwww


う〜ん
まだ寝れない

chillなう



0 件のコメント:

コメントを投稿