10.03.2009

ONE MONTH PASSED

ジャマイカに来て一ヶ月が経ちました〜

超早いっ!!!!!!

やっと生活にも、ジャマイカにも慣れてきた。

日々、色々感じることがあるなー
たまに心の中で葛藤もある

それは日本に居た時みたいに、くだらないことで悩んだり
先のこと考えすぎて落ちたり、、、

とか、そういうのじゃなくてねw

あたしの感覚がまだ日本だからいろんなことにむかついたり。
レゲエの一曲一曲、曲に対する想いが日本で感じたのと違ったり。


なんなんだろーーー


でも確実にジャマイカを少しづつ理解してきた
だから曲の感じ方が違うし、しげばんが言いたいこともたまに
分かったり、分からなかったりwwww

こんなスムーズに色々なこと知れたり、住めてるのはしげばんのおかげ☆

この一ヶ月で色んなことを教えてくれた!

しかもよく考えたら普通にジャマイカでしげばんの運転で隣に座ってるけど、、、

ゲットーを車で走ったり、近道知ってたり裏道通ったり、
ぶーんとどっか行けたり、色んなとこ連れてってくれたり、
ポリスに捕まってもなんとかなってるし
夜中トレンチタウンでパンクしても焦らずタイヤ交換できたり
ガスなくなったらココとか、タイヤ直してくれるのはあの人のとことか
いろんなリンクがあって生活してる凄い人だw!!
survivor!!!


今日は一緒にお葬式にも行ったんだけど、
普通じゃ経験できないことだよね。
ジャマイカだよ?!
このことも今度書きまつ、、、


だから1ヶ月経ったけど本当ジャマイカという国で
レゲエが好きだから頑張ってる人は本当に凄いことだなー
て思いました。

(褒め殺ししてる訳ではありませんw)

あたしジャマイカに一生住むのは嫌だもーーん!wwww
ポリスむかつくし、たまにむかつく女居るし、店員やる気ないし、
なにするにも時間かかるし、物すぐ壊れるし、物価なにげ高いし、
朝暑くて起きるしwwww

日本は本当に生活しやすい国
大好きだけど。

でも日本に居たら忘れてる事も気づかせてくれる、そんな国。


明日はMR.遊遊が!!!!!!!

今頃マイアミかな?www


0 件のコメント:

コメントを投稿