9.12.2009

BOASY TUESDAY

DOWNTOWNの後、ごちそうになって

シゲ宅へ帰って支度してBOASY TUESDAY行ってきました〜

払ってないけど200JAとられるみたいで。。

レッドブル&ギネス呑んで1時間ぐらいでいきなり喧嘩が始まり

ポリスがGUNSHOT...

"パンパンパーン"

その瞬間、野次馬かしてた人もみんなあたしの方に

どばーーーーーーーー!!!!!!!!

もうみんな動き早すぎ!!!

あたしは初めて生GUNSHOT聞いたもんでビビリまくりっwww


こーーーーわぁ〜って初めて思った。。。
普通に日本で生活してたらあんなの聞かないっしょ。

そうなると早くてお客さんはそのまま帰る帰る。


家で焼酎飲んで寝ました〜


Boasy Tuesdayの喧嘩はユニコーンも関係してるみたいで
パトカーに他2人と連れられてました。。




0 件のコメント:

コメントを投稿