9.14.2009

SPECIAL DAY


これまた先週の話。

朝からサンドイッチ作ってヘルシャビーチへ


オイスター1ダース 200ja 
安いー!わんこそばみたいに出してくるw


あたしはカキ嫌いなんだけど頑張って食べたw


食べれたww


BAGJUICEとあたしw


RIB KAGE

夜はステーキ〜!!!!withまりえさん


とりあえずあたしらはワイン☆




頼んだのがないとか、遅いとか色々あったけど
おいしかったーーーーー☆
満腹。


そして、夜は電波少年のように車に連れられww



車降りて、
この夜景みた瞬間、、、、

ぎゃーーーーって言っちゃったよおおおおwww

写真ではうまく撮れなかったけど、

記録より記憶!!!!


お昼見た景色とか夜だとこんなに違うし、
一つ一つの灯りがキラキラ宝石みたいに輝いてるの


日本でめがねとかコンタクト買ってくれたのは全部この為だ
って考えたら感激しちゃったよー。

最高の1日だったなぁ〜!!
凄いプレゼントもらっちったーーーーーw


0 件のコメント:

コメントを投稿