9.05.2009

PORT ROYAL


毎週金曜日は魚partyが開いてるみたいで夜はPORT ROYALに連れてってもらった☆
パーレーツオブカリビアンの舞台にもなった場所!
あたし海賊になりたいとよく思ってるからもうそれだけでわくわく


着いて、色々お店出てるんだけどよく買うおばちゃんのところへ行き、
魚を自分で選んで出来上がるのを待つというstyle


その間、近くでコンクsoupとコンク焼いたのを買う





ギネスを呑みながらまったりして魚食べて本当に幸せだった〜!!!
コンクは貝みたいでアルミホイルで包んで焼いて味付けしてあって
白ワインが合うなぁって思ったり。




毎日お酒飲みながらこんな生活したいなーと思ってしまったww

車での帰り道の夜景もキレイ過ぎた〜!
海で食べる魚とかよりも安いみたいなのでおすすめ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿