9.26.2009

GOGO BAR??

昼から庭の手入れかなんかで機械が本当にうるさい!
暇だから曲整理してるのに全然聴こえないっちゅーの
あー暇ー。


昨日は金曜なのでメンションとしげばんと3人でPORT ROYALへ〜
コンクに魚に美味しくいただきました。


その前の日はBEMBE THURSDAYへ
最近は全然お客さんも少なくなったみたいだけど
あたしは初ということでとりあえず向かい〜

とりあえず、女の子FREEなので中を見てくると、、、

真ん中に人が居ない!!!!!
つまんなそー

人は周りにざーっと、あとはバーカン辺りに人。

そのまま出たww


その後、みんなでKODIの知り合いのところへ(吹き抜けのクラブみたいなとこ)〜

うーん、なんか今イチだなぁって思ってたら

ジャマイカ人に話しかけられ、

『なんか呑む??』

あたしは??
ジャマイカ人、金あるのか?それともなんか呑みたいのか?!

あたしはお金ないよと返した。

そしたら
そんなことじゃないよ、何か呑みたいのおごってあげる、と

あたしはこんな状況初めてだったので対応に困ったけど
UPTOWNの人は金持ちでおごってくれたりするみたい。

そんなタイミングにみんな帰るみたいな感じになっちゃったので
謝ってバイバイ
そんな彼の名前はアントニオ

でも後からアントニオも外に出て来て、車に乗る!
うわー車BMWだよ〜
ジャマイカ人BMW好きだよなぁ。

車で走ってたら隣についたので窓越しからどこ行くのー?て聞いたら
ついて来なよ!
って言われて初めてさっき会ったジャマイカ人についてくこと5分

クラブか〜と思ってあそこだよ、って看板みるとLATINAなんちゃら???

顔パスで入り、すると、、、

女の子が踊ってるーーーー
POLEもあるし

GOGO BARでしたw

お酒をおごってくれ、びっくりしてたあたしにアントニオは
チップのお金をあたしに渡して来て、あの子達に挟んできなってwww
あたしそんなことしたことないから初体験
gyalにチップw
あたしにくれと思いながらアントニオからgyalへチップがどんどん出てくるw

あたしはジャマイカだとbattyboyとかレズとかそういうなんだろー
女の子同士踊ってるのはNGかと思ったら、、、

ばんばん女の子同士踊ってたり、、、、
あたしは無理ーーーーーー

uptownな遊びでgogobarとかそういうの全然ありみたいで

あんな経験をさせてくれた金持ちのアントニオありがとうw


0 件のコメント:

コメントを投稿