9.12.2009

KATSUAGE POLICE

火曜の朝のことを思い出したwww


この日はひとみちゃんが帰る日で朝空港へ奥って行く時のこと。

朝方、家の近くで検問しててひっかかる。

全員降りて、運転手のしげばんとポリス

あたしとひとみちゃんはまた違うポリスと話してたら

いきなりナンパしてきたwwww

うける!ギャグだよww

しげばんは、insurance.免許など提示して
全部問題もなく帰れるはずが、、、

最後にオレに忘れてないか?ってしつこく聞かれ

あたしらも早く空港行きたいんだけど?て言ってたら

早く返してやれといいつつ見てみぬ振りで

しぶしぶ1000ja 渡したら突然笑顔で、

safty drive!!!

って送り出してくれたw

ジャマイカじゃよくあることみたいで。。。
特に日本人!


これまた初めてのことだったから
つくづく変な国だなーて思ったww


0 件のコメント:

コメントを投稿