9.08.2009

COUNTRY SIDE

ジャマイカの初心者マークは"L"

RED HILL へ向かう〜

ずっと上がって行くとー

やばいーーーーー

なんだこの景色は!

記念撮影w

更に奥へ進む〜

凄い山道

カカオの木

歩いてくと

またくらった!

木の下にハンモック吊るして寝たいw

ケニーシャが木切ってバンって叩いてほうき作った

GOOOOOD SMELL
ケニーシャが写真撮ってたんだけど、
いい匂いって教えてくれた☆

初BAGJUICE
ナメてたけどおいしかった☆

絵に書いたような、たまり場

kawaiiii-!!!

cute☆

後ろついてくる☆

人んちの庭

ケニーシャが女の子だけおいでってちょっと歩いて

SUGAR CANE食べた事ある?って聞かれて、なにそれ?って聞いたら
さとうきび生で食べさせてくれた☆

初ココナッツジューチュ

山の中にアイスおじさん現れた。

アイスを買うしげばんばんw

やっさんがケニーシャの故郷に連れてってくれたのです☆

帰る道



COUNTRY ROAD



有名な...

PUMPUM ROCK



今回ジャマイカで紹介してもらったのがやっさん
絶対日本人が行けないような所に連れて行ってもらったのです。
奥さんのケニーシャはまだ会って間もないあたしに
家族を紹介してくれたり、
色々教えてくれたり、
ココナッツ飲ませてくれたり、
CANE食べさせてくれたり、

日本じゃないよな〜。

凄いやさしい子で凄く嬉しかった☆
やっさんも色々教えてくれて、
連れてってくれて
いい時間が過ごせたー!

色んな人に感謝。

また行かないとね!


0 件のコメント:

コメントを投稿