9.12.2009

DOWN TOWN

『あーうぇーちゅりー あーうぇーちゅりー』

って言ってるんだよー

まなみんがこう言ってるバスに乗るんだよって教えてくれたw

「HALF WAY TREE」

のことだ!

あたしは全然パトワが聞き取れない泣

そんなこんなで一緒にDOWNTOWNに行こうっていってきましたー!!

2人でしかもあたしは初DOWN TOWN
食べ物とか色んな服とか物とか色々売ってる所。

初めてバスに乗る
50ジャマ渡して、降りる。



ひたすら色んな服屋?に入った!
何年か前の流行みたいのとかちゃっちーのとか、、、、変
あたしが着たら似合わなそなもんが多かったなwww


ほんだら道ばたでネイルとかバケツに座ってやってるおばちゃん?
おねえちゃん達を発見!


ちょろちょろ見てると、
『爪、1300 やらない?』

2人で悩んで。。。

やってみたwww


あたしもやって日は暮れて
横にいるばばぁが超ゲットーの人で、まぁ色々話しながら完成!

どこで覚えたんだろう?って思いながら雑だけどちゃんとやってくれたw


ピンクがいいって言ったらこうなったww

1500円もしないから日本に比べたら超安いよね。
つめ整えて、チップつけて、ジェル?つけて
塗って、アートして、小さいストーンつけて
って感じ。


爪がちゃんとしてないとダンス行く気になれないし
やっとネイルできて超満足ーーー!!!!!

わーい☆

帰りに、やってくれたおばちゃんたちにまた来るねって言って
でもここ分からないよって伝えたら
プリンセス ロード
そう言われたw

あなた達がプリンセスだからかーって言ったら
そうそうって喜んでたwwww


何回道ばたで'miss chin'と呼ばれたことか、、、、
chinじゃねーとたまに言い返したり言い返さなかったり
もうアジアはchinだと思い込んでるみたいw


帰りにまなみんが夜ごはん作ってくれました!



おいしかったー!
ごちそうさま〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿