9.23.2009

MELAINE WALKER


↑彼女のこと知ってますか?
Melaine Walker

調べたとこによると、
世界選手権で400M障害走で金メダルを獲得した人

彼女が帰ってきたかなんかでMaxfield出身みたいで、
MaxfieldでダンスがあるっちゅーことでNOTORIOUSのみんなで行ってきました


かなりおもしろかったぁぁぁぁ!!!!!

みんなたのしーーー

システムを見ると、STONELOVE
MCでSHIGE SHIGE shigebadmaaan 言ってる 
????
あ。SPREADY GLORYがやってる〜

あー!SPREADYはSTONELOVEに入ったみたいで
STONELOVEのDUBもかけてた。


さすが金メダルのMelaine Walker
ポリスが来ても止められましぇん
ポリスが奥で待機してる時に↓車でライフル銃がんがん出してるっ、、、
WASP登場〜!!!!!!!!!
もちろんUNFAIR OFFICER熱唱
ポリスの前で気持ちいいことしてくれたw

でも2時ぐらいには終わりそうな雰囲気になったので
BOASY TUESDAYへ

何回か行ったけどこのダンスあんまおもしろくないです
音悪いし。
出口でポリスにナンパされるしwwww
そそくさと退散〜



ボトル何本も買ったりみんなで呑んで久しぶりに酔ったー
気持ちよくw
日本でのテキーラを全くずーーーっと呑んでないから弱くなったかも?


ちなみにこのダンス行く前にまりえさんにBROWN STEW CHICKENの作り方教わりました
めっちゃ美味しかったーーーー☆


ついでに昼間買いに行った毛束で髪型も変えました
まりえさんにボンドでつけてもらった〜
こんなボンドって簡単で自然なのねーーーーー!!!
髪型変わって嬉し嬉しっっっ

ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿