9.19.2009

FRIDAY NIGHT


金曜日は'FRESH FRIDAY' 'CRAAB UP FRIDAY ' 行ってきましたー!
'DUTTY FRIDAY'はnah keeeeep、、、なんか最近は全然フラップ気味だったみたいで


まずは'FRESH FRIDAY'
ビルの屋上でやってて、山の夜景も見えて、星もキレイでカップルも多くて
男は300JAとられるし、少しUPTOWN DANCE!!

でも音悪っ...

人がどんどんいっぱい並んで入ってくるし、HIPHOP,SOUTHも何でもかかったなぁ〜

4時ぐらいにここをあとにして、SEA VIEW GARDENの方へ行き
SIX MILESって場所で 'CRAAB UP FRIDAY'
GHETTO DANCE!!!!

GHETTOの方がおもしろひーーー

あたしはジャマイカ初めてにして、初めて朝までのダンスでした

最近は2時3時で終わっちゃうのばかりみたいで、、、
ポリスが来たり。
本当 mek di music play officer
不完全燃焼で終わっちゃう事もたまに。


こっちでかならず盛り上がるのが'SET ME FREE RIDDIM' 'TRIPPLE BOUNCE RIDDIM'
あとは'HOLIDAY' は絶対何回もコマゲン
んで'MOOD SWING RIDDIM'もG-WHIZZ BUGLE RHINOの流れがキモチーー
あと'UNFAIR OFFICER'とかかな

あんま日本と変わらないかね?
むしろ日本の方がぶらんにゅーとか早い気がする〜

でも日本で聴くのとなんでこんなにも違うんダーー

CAREFUL/VYBZ KARTEL & DI GENIUS


ジャマイカに来て色々な曲が心に響いてます


0 件のコメント:

コメントを投稿